彼が手放したくない女性になる〜自立したまま守られ愛される『幸せを呼び込む思考』の作り方〜宮川綾

恋も仕事も結婚も妥協したくない。そう願う女性を『思考改善メソッド』でサポートする、メンタルトレーニングブログ

2018-10-03から1日間の記事一覧

彼が夫が男性が、愛する女性に望むもの

こんばんは、 宮川 綾です。 <2018年10月スタート@名古屋 10/14(日)受付終了> 仲間と共に運や縁を引き寄せたい女性は ~女性としての自信を取り戻し、幸せな花嫁になる~ ハッピーブライド養成講座 今日の午前中に書いた この記事。 彼からの愛を受け取…

彼からの愛を受け取ることと、自分の魅力を受入れることは繋がっている。

こんにちは、 宮川 綾です。 1200名以上が受講! 心から愛せる男性と出会いたい!と願う方は 理想の彼との出会いを引寄せる 7日間無料メール講座 心が震えるほど幸せな結婚生活を送りたい方は <メルマガ> 彼に守られながら女性らしく自由に生きる方法 ※過…

夫が!親が!私のやりたいことを反対する!私はこんなにやりたいのに、なんでなの!?

私としたことが、 月曜日に少年ジャンプを 買い忘れていて、 昨夜気づいたことに ショックを受けております。 (今、HUNETR×HUNTERが再開中なの♬) とりあえず、 あとでコンビニ行こ・・・ おはようございます、 宮川 綾です。 <2018年10月スタート@名古屋…