彼が手放したくない女性になる〜自立したまま守られ愛される『幸せを呼び込む思考』の作り方〜宮川綾

恋も仕事も結婚も妥協したくない。そう願う女性を『思考改善メソッド』でサポートする、メンタルトレーニングブログ

【販売開始】妥協せず婚活せず結婚する方法 [動画]

 

世の恋愛難民女性に贈る

妥協も婚活もいらない恋愛成就方法。

紀凛&宮川綾トークライブ
妥協せず婚活せず結婚する方法 [動画]
 
私たち2人とも、元々は恋愛難民でした。
 
恋愛が上手くいかず、 
 
読み漁った恋愛本は数知れず。 
 
そんな私たちが 恋愛本を捨て、
 
妥協せず、婚活もせず 
 
だーーーーーーーーーい好きな人と結婚できたワケ。 
 
をみっちりお話しいたしました。
 
 
 
はぁとv こんな方に聞いていただきたい動画です

・出会いがないけど、婚活はしたくない 
・大好きな人と結婚したい 
・妥協せず結婚したい 
結婚適齢期を過ぎたけど結婚を諦めたくない 
・結婚してからも旦那サマとラブラブでいたい 
・結婚も仕事も両立させたい 
 
 
 
はぁとv 動画ではこんな内容をお話をしています
 
2016年に開催した際にお話した
 
・なぜ私達が妥協せず、婚活せず好きな人と結婚できたか。 
 
・恋愛本を捨てたほうがいいワケ 
 
結婚適齢期を過ぎたのに妥協せず結婚できたのは○○○をやめたから 
 
・ワガママになったほうがいいワケ 
 
・相手を疑う必要がなくなる方法 
 
・男の本音は○○に現れる 
 
・彼や夫を男らしくする方法 
 
・恋愛で自分に○○○いくと自然に結婚に至る 
 
・恋愛をダメにする諸悪の根源の口癖は 『○○○○』 
 
・自分の望む結婚をするには○○○○○にだまされるな 
 
 
という内容に加え、 
2017年4月に開催した今回のトークライブでは
 
・気になる人と進展がない時の、良い心持ちは? 
 
・本気で好きだ!と思える人に出逢いたい。どうすれば出逢えるか? 
 
・相手にどう思られるか、拒絶されるのでは?など気にしすぎてしまうが、
 その乗り越え方は? 
 
・理想の人と結婚したいけど、実際に出会うと緊張してしまう。どうすればいい? 
 
・旦那さんの前で可愛らしい女性でい続けるためには? 
 
・夫にわかって欲しいのに、わかってくれない時はどうしたらいい? 
 
・夫への気持ちが、執着か好きかわからなくなっている。その違いは? 
 
・ラブラブでいつづける秘訣は? 
 
 
などの内容も盛り込み、 
 
さらに受付時にいただいた参加者さんの
 
ご質問にもお答えしています。 
 
 
 
また、後半では質疑応答のお時間も設け、 
 
その場で気になった事や、
 
ご自身の具体的なご相談にもお答えしました。
 
 
 
はぁとv ダイジェスト版はこちらからご覧いただけます

 

 

 

 
はぁとv トークライブにご参加いただいたみなさまからのご感想

 

自分が思っていた恋愛に対する考え方が全て真逆だったので、目からウロコでした!!
これから自分の恋愛が楽しくなっていきそうで、ワクワクしました。
紀凛さんと綾さんの話がすごく面白く、為になることも沢山聞けたので、今日聞いた話を実施していきます。
今日は楽しい時間をありがとうございました♡
関西・30代・もりこ様

 

ダイレクトな題名のトークライブ、参加間際は照れと緊張がありましたが、それよりも、なぜ上手く行ったのか。という直球なお話とズバリな言葉が聞けて、メモノートが書き留めておかねば!という内容でいっぱいになりました。
全てが興味津々でやりがちな間違い、悩みの体験談がすごく身に沁みました
心のどこかで気にしていること、それが正解かな・・・(例えば理想が高いと結婚できない、その歳で贅沢言ってはいけないとか。)と思っていることもわかり、そうじゃなくてもいいんだと聞けて嬉しくなりました。
男性の事も知らない、勘違いしてる(これも世間でよくいう内容として)事が多かったので、実体験聞けて、とても為になりました。 諦めずに行こうと思います♡
関西・40代・ちいさん様

 

紀凛&綾さんのお話が具体的でとっても参考になりました
最近は「どうせ私なんか・・・・」との気持ちが強かったので、まずは「気づいた」自分を褒めて「止める」この工程をやってみたいと思います。
なかなか結果が出ず、焦る気持ちが強いので小さなことからコツコツと!! 世間の声や自分の不安な気持ちに負けないように、今日のトークライブを励みにしたいです。
これからもお二人のブログやセミナーんど楽しみにしています♡
胸がドキドキするような旦那さんとドキドキ楽しい毎日を過ごすぞー!
中部・30代・I.K様

 

妥協せずの大切なポイントがわかったように思います。
周りの人の声から選ばれないといけないと思っていたように思います。 今までの私が自分の魅力を出すのを否定していたんだなぁと思いました。
本当にたくさんお話聞けてよかったです。
ちょっとたくさん情報すぎてポーッとしています。
関西・30代・N様

 

綾さんも紀凛さんも大好きな人と婚活せずに幸せな結婚をされて、お二人とも好きなので会えて嬉しかったです。
妥協しないの意味もちゃんと分かり、これから自分の好みをもっと見つけて楽しんで行きたいです。
関西・30代・M様

 

今まで不安や悩んでいた事の解決策や今の私でも大丈夫なんだ。と思いました。
私は女性であることに不安を感じていて、今でも綾さんにアドバイスをいただきながら、自分なりに努力してきました。
最初、外見をとりあえず女性らしくと頑張ってきたのですが、途中で「本当にこれで大丈夫なのか」と思っていました。
トークライブの中でお二人が外見をよくしようとするのは効果的とおっしゃっていたので、進んでいた方向は間違いじゃなかったんだな。と思えました。
その他にも私にとっては大切な事ばかりお話してくださったので、何度も動画を見て実践していきたいと思います。
関西・40代・N様

 

自分が今の状況を実は自分でよしとしてしまっていることに気づきました。
それから、●●は男性に決めさせるというところにもハッとしました。(初めて聞きました) 。
みなさんの質問を聞いて(どういう人がビビッとくるか等)、やはり今の人が私にはぴったりな人なのだと確認できました。
これからはいちいち迷わず、自分を疑わずにいきたいと思います。
関東・30代・A様

 

ブログも読ませていただいていましたが、幸せな結婚をされた方に直接会ってお話を聞けて、少し勇気と希望が持てました。
彼にどう思われているのかばかり気にしてモヤモヤと何も行動できずにいましたが、取り合わず今日ここに来る行動をした自分を褒めたいと思います(笑)
大好きな人と一緒に幸せになれるように、気負わず楽に頑張りたいと思います。
お二人がとてもいいコンビだなー♡と思いました。
中部・30代・めぐ様

 

このトークライブを聞けばパートナーシップに恵まれると申し込んでからそういう前提でいました。 そうしたらほんの1ヶ月未満の最近、なんかいーなーという人に会い、そんな気持ち忘れてたから勝手にドキドキしていました。
今日お二人のライブを聞いて、自分の妥協できない点がわかりました。
すっごく明確になりました。 なんか大丈夫そうな気がしてきました
三大不要、これだけはどうしてもやってきたので、気をつけて近づいてみます。
紀凛さん、綾さんありがとう。
関東・40代・I.M様

 

楽しかったです。
30歳を越えた頃から、周りから「妥協せな、妥協せな」と言われ続けてきて、ずっと妥協せなあかん所探してきたので、譲れないものを見つける!というのはものすごくビックリでした!!
そして自分の好きな人と結婚できるんではないかという希望も出てきました。
結婚に対しての引っかかっているところも何かあるんじゃないかと真剣に探して向き合っていこうと思えました。
紀凛と綾さんのお二人のお話がわかりやすくて、自分に置き換えて話を聞くことができて良かったです。
婚活一つとっても「これじゃあかん」と自分を責めて否定していましたが、自分を信じていいんだ!!と思って、めっちゃ嬉しくなりました♡
関西・40代・T様

 

 
自分だけののベストパートナーを見つけ、 
 
『幸せだ~~~~!!』
 
と心から叫べる結婚をしたいあなたに
ご覧いただけるの楽しみにしています。
 



こちらのコンテンツは、パソコンやスマートフォンで見ていただく動画であり、

DVDの商品ではありません

 

再生にはDropboxのダウンロードが必要です(無料)

スマホ・PCで利用可能なアプリケーションです。

 

 

お申込み後、お支払い方法を記載した自動返信メールが届きます。

ご入金確認後、動画サイトへのアドレスをメールにてお送りします。

 

携帯電話で視聴される際は、Wifi接続等でご覧いただく事を推奨いたします。

携帯電話のデータ通信の契約によっては、データ量がオーバーする可能性がありますので、その場合は、パソコン等でご覧下さい。

パソコンで見ていただく場合、少し画像が荒くなります。

 

 

紀凛&宮川綾 妥協せず婚活せず結婚する方法【動画】(mp4) 

本編:約110分 / 質疑応答:約50分  

 

お振込後のキャンセル、返金は一切受け付けておりません。

よろしくお願い致します。

 

  カード払い : 13000-

 銀行振込   : 12500-

 

お申し込みは こちら から。

 

 

【転貸、譲渡、開示等の禁止】

上記コンテンツ、およびその複製物、パスワード等を許可なく第三者へ転売・配布・譲渡・転貸することを禁止します。 

また、転売・配布・譲渡・転貸を目的として、許可なく保存・複製を作成・開示することを禁止します。

上記コンテンツを、インターネット等、複数の端末からアクセス可能なサーバーに許可なく保存することを禁止します。