彼が手放したくない女性になる〜自立したまま守られ愛される『幸せを呼び込む思考』の作り方〜宮川綾

恋も仕事も結婚も妥協したくない。そう願う女性を『思考改善メソッド』でサポートする、メンタルトレーニングブログ

不安な状態が続く時、不安を終わらせる方法。

 

こんにちは、

宮川 綾です。

 

<10月スタート分 本日受付終了>
夫にときめき、夫からいつまでも愛される妻でいたい方は
リッチワイフコース〜夫が愛と忠誠を誓いたくなる妻へ〜

 

 

昨夜、facebook

こんなことを

呟きました。

facebookではたまにつぶやいているので、フォロー大歓迎です)

 

 

IMG_1301.jpg

 

 

今朝の記事でも

書いたのですが、

 

バラ 女性達よ、幸せであれ

 

 

私はずっと

幸せになりたい

と思って

 

その方法を

模索してきました。

 

で、今幸せなのですが、

不安になる時もある。

(幸せになりたいという不安とは違うけど)

 

幸せになりたい

と思っている時って

幸せではない

という不安の中にいるガーン

 

明確な不安ではない

かもしれないけれど、

 

うすらぼんやりと

不安が続く。

そういう時は

 

やりたいことをやっていないし、

やるべきことをやっていない。

 

だから時間の隙間ができる。

その隙間に

不安が入り込む。

 

そして、それに侵食されていく。

で、不安に浸る。

 

そして、不安が現実になる。

これって、

 

不安を常に先取りしている

 

とも言える。

これやっている人、

多いと思う。

 

 

まず、目の前のこと。

やりたいこと。

やるべきこと。

それらをやっていく。

 

起業してる人にも多いな

と感じる。

 

ずっと不安だ。という人。

 

不安になってる暇が

あるのであれば、

 

自分が今できることをやる。

 

何かをやる。

という肉体を使うことだから

意識の中だけで

思い描いているよりも

少し重くなるのは当たり前

 

気分が乗らない。

これで合ってるかわからない。

お金がかかる。

時間がかかる。

旦那さんに何を言われるかわからない。

疲れる。

 

それらを重石に

しないでやる。

 

1つ1つ

淡々とやってみて。

 

不安を感じている

暇なんてないから。

 

<10月スタート分 本日受付終了>
夫にときめき、夫からいつまでも愛される妻でいたい方は
リッチワイフコース〜夫が愛と忠誠を誓いたくなる妻へ〜

<2018年10月スタート@名古屋 10/14(日)受付終了>
仲間と共に幸せを手に入れる!
~女性としての自信を取り戻し、幸せな花嫁になる~

ハッピーブライド養成講座

 

 

バラ 無料メルマガ・メール講座 
1200名以上が受講! 心から愛せる男性と出会いたい!と願う方は
理想の彼との出会いを引寄せる 7日間無料メール講座

心が震えるほど幸せな結婚生活を送りたい方は
<メルマガ> 彼に守られながら女性らしく自由に生きる方法

 

★LINE@ やっています。

友だち追加

IDは @aya_brillante です。

 

 

 

不安でいると

さらに不安になる。

 

不安を紛らわそうとすると

不安はまたやってくる。

 

今を見ていないから。

今から目を逸らしているから。

今に全く自分の力を

注ぎ込めていないから。

 

今、やることやる。

やるべきことをやる。

 

誰かがなんとかしてくれるかも。

誰かになんとかしてほしい。

 

誰かの力が働く。

それは自分が

やるべきことをやった後に

ついてくるもの。

 

今、やることやる。

やるべきことをやる。

淡々と。

 

それが不安でなくなる

一番の方法。

だと私は思っている。

 

さあ、いっちょやるか。

 

 

【最近の人気記事】バラ ときめく男性と出会いたいなら、これをやってみてね。旦那様にときめきたい方もね♡
バラ 彼から連絡がない!不安になると突っ走りたくなる。その時、何が起きているのか!?
バラ 彼に電話してもいいかな?夫に相談しようかな? / 決断する前・行動する前にやるといいこと。
バラ 頑張り屋さんが陥りやすい『もっとちゃんとしないと!』のワナ
バラ 1人が寂しくない。本気で思ってた。
バラ 彼との関係。最後は私たち女性が決めるの。
バラ 旦那さまの『もう浮気しない!』が信じられない。

 

【オススメ記事】オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 1
オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 2