彼が手放したくない女性になる〜自立したまま守られ愛される『幸せを呼び込む思考』の作り方〜宮川綾

恋も仕事も結婚も妥協したくない。そう願う女性を『思考改善メソッド』でサポートする、メンタルトレーニングブログ

女性達よ、幸せであれ。

 

おはようございます、

宮川 綾です。

 

ちょっと思い出話。

 

 

1200名以上が受講! 心から愛せる男性と出会いたい!と願う方は
理想の彼との出会いを引寄せる 7日間無料メール講座

心が震えるほど幸せな結婚生活を送りたい方は
<メルマガ> 彼に守られながら女性らしく自由に生きる方法

 

 

 

私、小学生の時すでに

『人はなぜ生きてるのだろう』

って考えていて。

 

小学生・中学生の頃、

神津カンナさんの本を

愛読していた。

 

そう、私は

とってもとっても

親子関係に悩んでいた。

 

 

 

小学校高学年の頃には

タロット占いをやり始め

 

自分の幸せのありかを

探していた。

 

私はずっと

幸せになりたかった。

 

もちろん

幸せだと感じることも

あったのだと思うけど、

正直あまり思い出せない。

 

楽しい思い出もあるけど、

楽しいというのは

長くは続かない感情だった。

 

 

 

外面は良い。

でも家では親に怯えつつも

ブスッとしている。

 

今思うと、

本当に可愛くない。

 

そりゃ親に

『可愛げがない』

と言われる。

当然だろう。

 

でも、その頃の私は

そうするしかなかったんだろう。

とも思う。

 

その頃の事が

今引っかかってる。

ということもほぼない。

 

 

 

ただ、その頃から

確実に切望していたのは

 

幸せになりたい

 

ということ。

 

これが私自身

原点なんだろうな。

と思うのです。

 

そして、それが

私の仕事の原点でもある。

 

 

幸せな女性になりたい。

 

その『幸せ』に

含まれるものの1つに

恋愛や結婚、

要するに

男性との関係もあった。

 

 

どうすれば私が願う

幸せは手に入るのか。

 

心のことを学べば

幸せになれるんじゃないか?

 

幸せになれる方法が

わかるんじゃないか?

 

だから色々学び

行動した。

 

そして、やはり

心の仕組み

現実の仕組み

それらを知って

変えていくことで

現実も変わった。

 

そしてその結果思う。

 

幸せになる。

 

じゃないんだな。

 

幸せでいる。

 

なんだなと。

 

 

いついかなる時も

幸せでいるんだ。

 

と。

 

 

 

 

私は、女性が幸せであれば

一緒にいる男性

 

それは、夫婦や恋人

という関係でなくても

例えば、同じ職場に

幸せな女性がいる。

ということでもいい。

 

女性が幸せであれば、

一緒にいる男性は幸せになる。

 

そして絶対にその幸せは

周りに伝染していく。

 

そこから幸せが

広がっていく。

 

そう思っている。

 

だから、私は、

その原点となる女性が

 

幸せだ。

 

と感じられる人生を

送れるための

お手伝いをしたい。

 

だから、今、私は、

その幸せでいるための方法

伝えている。

 

 

 

 

この思いは、

母から教えられたもの。

というか、

母の思いを聞いて

私もそうだ。

と受け入れたもの。

 

子供の頃から

親子関係に悩んでいて、

母との関係に苦しんできたのに

(母は毒親ではないが、個性的だとは思う。そして今は穏やかな関係を築けています)

 

結局私が大事にしている思いは

その母から譲り受けたものなんだ。

 

そう思うと、

あの苦しみや反抗心を

持っていたことが

笑えてきてしまうのだ。

 

 

辛いと思っていた過去も

笑えればこっちのもん。

 

 

 

 

女性達よ、幸せであれ。

 

 

それが私が

女性に伝えたいこと。

 

女性の幸せの一旦を担うのは

男性であると思う。

 

女性が心から幸せである時、

そこには男性がいるのだろう。

 

それは夫婦、恋人という

関係ではないかもしれないけど。

 

 

だからこそ、

男性と共に幸せでいられる女性が

増えていくといいな。

と思う。

 

 

ああ、幸せ!!!

 

 

そう胸を張って言える

人生を一緒に歩こう。

 

 

<11月スタート分は10月中旬受付開始>
この人と結婚できて幸せっ!!と思える結婚をしたい方は

ハッピーブライドコース~幸せな花嫁への道~


<11月スタート分は10月中旬受付開始>
夫にときめき、夫からいつまでも愛される妻でいたい方は 
リッチワイフコース〜夫が愛と忠誠を誓いたくなる妻へ〜

<随時受付中>
恋や結婚の悩んでいて、改善のヒントが欲しい方は
【単発】思考改善カウンセリング

<2018年10月スタート@名古屋 10/14(日)受付終了>
仲間と共に幸せを手に入れる!
~女性としての自信を取り戻し、幸せな花嫁になる~

ハッピーブライド養成講座

 

★LINE@ やっています。

友だち追加

IDは @aya_brillante です。

※ご質問やご感想は許可なくブログ等で

使用させていただくことがありますので

ご了承ください。
もしかしたらお返事があるかも!?

 

 

 

 

朝から重苦しくて

申し訳ない。。。。。

 

と思いつつ、

書かずにはいられなかった。

 

おそらく、

昨夜見たテレビの影響(苦笑)

 

お付き合いくださって

ありがとうございました。

 

今日もお仕事

頑張ろうね〜〜!!

 

うひっ❤️

 

【最近の人気記事】バラ ときめく男性と出会いたいなら、これをやってみてね。旦那様にときめきたい方もね♡
バラ 彼から連絡がない!不安になると突っ走りたくなる。その時、何が起きているのか!?
バラ 彼に電話してもいいかな?夫に相談しようかな? / 決断する前・行動する前にやるといいこと。
バラ 頑張り屋さんが陥りやすい『もっとちゃんとしないと!』のワナ
バラ 1人が寂しくない。本気で思ってた。
バラ 彼との関係。最後は私たち女性が決めるの。
バラ 旦那さまの『もう浮気しない!』が信じられない。

 

【オススメ記事】オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 1
オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 2