彼が手放したくない女性になる〜自立したまま守られ愛される『幸せを呼び込む思考』の作り方〜宮川綾

恋も仕事も結婚も妥協したくない。そう願う女性を『思考改善メソッド』でサポートする、メンタルトレーニングブログ

夫が!親が!私のやりたいことを反対する!私はこんなにやりたいのに、なんでなの!?

私としたことが、

月曜日に少年ジャンプを

買い忘れていて、

昨夜気づいたことに

ショックを受けております。

(今、HUNETR×HUNTERが再開中なの♬)

 

とりあえず、

あとでコンビニ行こ・・・

 

おはようございます、

宮川 綾です。

 

 

<2018年10月スタート@名古屋 10/14(日)受付終了>
~女性としての自信を取り戻し、幸せな花嫁になる~
ハッピーブライド養成講座

 

 

講座やセミナーに

申し込もうとする時、

(それだけではなく、何かやりたいと思ったことものもね)

 

身近な大切な人に

止められると言うことは、

 

なんだか必死で焦っている感じがするからガーン

 

だと思っている。
 


必死で焦って、

何かにすがろうと

している感じが、

すごく不自然な感じ

するのだろう。
  

この不自然さって

隠そうとしても

出てきてしまうもの。

 


まずは、

 

落ち着け。焦るな。
  


 

まあ、ただ、それも

動機としてはありだと

個人的には思っている。
 

でもやっぱり、

どこかの時点で落ち着き、

焦りから抜け出して

現状を俯瞰しないと、

自分じゃない何かに

飲み込まれちゃう。
 


そして、

反対されてでも

やりたいのであれば、

 

相手の反対する気持ちも

受け入れる必要が

あるんじゃないかな。
 

相手だって

反対する権利はある。
 
自分が心地悪いから、

相手に「うん」と

言わせようなんて、

ひどい話だ(笑)
 

気持ちはもちろん、

わかるけど。
 


ま、相手がその

やりたいことが

未知のことすぎて

理解できないから

反対する。

 

ということも

よくあると思うけど。
 

でも、やっぱり、

 

見ていて不自然な感じがする。

 

というのは、

多かれ少なかれ

あるんじゃないだろうか。

 

相手を納得させよう。

とすればするほど、

必死になる。

 

それがさらに相手が

反対したくなる要因を

作っている。

 

ということに気づいて欲しい。

 

これね、

恋愛でも同じ!

ただの力学だから!!

 

▼そんなお話もしていきますね▼

<2018年10月スタート@名古屋 10/14(日)受付終了>
仲間と共に運や縁を引き寄せたい女性は
~女性としての自信を取り戻し、幸せな花嫁になる~
ハッピーブライド養成講座

 

 

 

 

バラ 個人レッスン 
<11月スタート分は10月中旬受付開始>
この人と結婚できて幸せっ!!と思える結婚をしたい方は

ハッピーブライドコース~幸せな花嫁への道~


<11月スタート分は10月中旬受付開始>
夫にときめき、夫からいつまでも愛される妻でいたい方は 
リッチワイフコース〜夫が愛と忠誠を誓いたくなる妻へ〜

<随時受付中>
恋や結婚の悩んでいて、改善のヒントが欲しい方は
【単発】思考改善カウンセリング

 

 

★LINE@ やっています。

友だち追加

IDは @aya_brillante です。

※ご質問やご感想は許可なくブログ等で

使用させていただくことがありますので

ご了承ください。
もしかしたらお返事があるかも!?

 

 

私が心の事を学び始めた時、

すごく不安で自分の事を

なんとかしたかった。

 

幸せになりたかった。

きっと焦っていた(苦笑)

 

実家にいたですが、

親には内緒にしてた。

絶対反対されるから。

 

実際、その後バレて

必要以上に心配され

怒られた。

(まあ、色々理由はあるのだけど)

 

ちなみに、

カウンセラーや講師を

しているのも隠してた。

 

結婚後それも母にバレ(笑)

最終的に母が言った言葉は

 

お母さんには

よくわからないけど、

あなたが幸せなら、

それもありなのかも

しれないね。

 

母なりに受け入れて

くれたようだ。

 

 

結局は愛情からの反対。

(そうじゃない人や場合もあるけど)

 

あなたが幸せかどうか。

あなたが笑顔かどうか。

それが大事なの。

 

まあ、娘のこの顔見て不幸そうに見えるなら、その人の問題だ。

 

【最近の人気記事】バラ ときめく男性と出会いたいなら、これをやってみてね。旦那様にときめきたい方もね♡
バラ 彼から連絡がない!不安になると突っ走りたくなる。その時、何が起きているのか!?
バラ 彼に電話してもいいかな?夫に相談しようかな? / 決断する前・行動する前にやるといいこと。
バラ 頑張り屋さんが陥りやすい『もっとちゃんとしないと!』のワナ
バラ 1人が寂しくない。本気で思ってた。
バラ 彼との関係。最後は私たち女性が決めるの。
バラ 旦那さまの『もう浮気しない!』が信じられない。

 

【オススメ記事】オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 1
オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 2

 

 

【宮川綾の思い】はぁとv 私が恋愛や結婚、パートナーシップに関する仕事をしている理由
はぁとv 女性達よ、幸せであれ。