彼が手放したくない女性になる〜自立したまま守られ愛される『幸せを呼び込む思考』の作り方〜宮川綾

恋も仕事も結婚も妥協したくない。そう願う女性を『思考改善メソッド』でサポートする、メンタルトレーニングブログ

彼からの愛を受け取ることと、自分の魅力を受入れることは繋がっている。

 

こんにちは、

宮川 綾です。

 

1200名以上が受講! 心から愛せる男性と出会いたい!と願う方は
理想の彼との出会いを引寄せる 7日間無料メール講座

心が震えるほど幸せな結婚生活を送りたい方は
<メルマガ> 彼に守られながら女性らしく自由に生きる方法

 

※過去記事の再掲に追記しています。

 

いきなりですが。

 

外見で人を選ぶのは

良くない事でしょうか?

 

 

一般的にはよく

言われますよね。

 

外見より中身が大事だって。

 

でも、それって

本当でしょうか?

 

 

私ね、外見って、

内面が映し出されている

と思うんです。

 

その人が自分の事を

どう思っているか。

という、

セルフイメージ

というものです。

 

自分が自分を

どう思っているか。

 

私のイメージって

こんな感じよね。

 

こんな派手なの

似合わないよね。

 

シンプルな方が

私には合うよね。

 

これらは全て

セルフトーク(脳内の会話)

です。

自分の中で

こういう会話がなされて、

 

外見にまつわる

お洋服、小物、靴

ヘアスタイル、お化粧

その他諸々・・・・

を選んでるんですよね。

 

 

もちろん表情なども、

セルフイメージに

よって変わります。

 


今年の初め、

日曜日のお昼過ぎに

ホテルのラウンジに

居たときの事です。

 

 

予定までの時間を

1人でぼーっと

過ごしていたのですが、

 

ふと周りを見渡すと、

婚活カップルと

思しき人たちの多いこと!!

 

私は壁際に座っていたのですが、

周りが全て婚活カップルでした。
(お仕事での男女とは雰囲気が違うんですよねー)

 

 

その時、怪しくない程度に(笑)

周りを観察していたんです。

 

 

特に女性を。

 

 

みなさん綺麗な

可愛らしい方なのですが、

多くがとても

残念だったんです。

(まあ、こんなことを申し上げるのも失礼かもしれませんが)

 

 

何が残念かって、

綺麗な可愛らしい方

ばかりなのに、

 

 

その魅力が全く生かされていない!!!。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

パッと見はきれいな感じ、

可愛い感じなのですが、

私から見たら、

 

いやいやいやいや、

もっと魅力的に見えるよ!!

 

もっとあなたの美しさを

出すことができるよ!!!

 

と思ったのです。

(大きなお世話で申し訳ない)

 

 

 

それはなぜか。

そこにいた多くの方が、

 

『一般的に男性に好まれる』

 

と言われるような

服装だったり、

はたまた、

 

自分の魅力を勘違いしてるのかな?

 

と思われるような服装や

メイクだったからです。

(いや、、、婚活でしょ?ビジネスじゃないんだし・・・・・というような方も・・・)

 

 

もちろん、

 

『一般的に好まれるもの』

 

というものはあります。

ただ、それだけではどうしても、

 

個々の魅力は発揮されにくいの!!

 

 

 

 

せっかく男性に

好かれたいと思っても、

 

自分の魅力を抑えて

しまったものであったら、

この先その男性と

上手くいった時に、

 

『本来の自分』

 

というものを出しづらく

なってしまいます。

 

そうすると、

我慢や妥協が生まれてきます。

 

それって、

とってももったいない!!

 

 

 

自分の魅力を理解したうえで、

その魅力を生かす。

 

 

そして、男性からも好意的に

女性として見てもらえるような、

ちょっとしたポイントを取り入れる。

 

そうすることで、

あなたらしく自信を持って

男性と向き合えるように

なるんですよね。

 


普段私は内面からの

アプローチを主としていますが、

 

ハッピーブライド養成講座の4日目に行う

魅力の再確認と作り方

では内面と外見の両面から

アプローチしていきます。

 

外見というのは、

人から見てわかる内面の一部です!

(最初の方にも書いた通りです)

 

『本当の自分をわかってほしい』

 

と思うのであれば、

外見にも『本当の自分』を

出していく必要があるよね。

 

と考えています。

 

 

 

 

肌の色や骨格など

外からの情報(カラー診断など)

だけでなく、

 

あなたの内面、

気質的な部分からも

ご自身の魅力を知り、

 

内面の個性を外見に引き出して

広げていく方法をお伝えします。

 

 

カラータイプが○○だから。

 

といって、

そのカラータイプだけに

縛られてしまうのは

非常にもったいないのです。

 

カラー診断は可能性を

狭めるものではなく、

広げるためのものです。

 

 

内側と外側から総合的に判断し、

TPOやその時自分がなりたい

イメージを作り出す。

 

そういう事が可能なのです。

 

 

 


思考を変えていく、自分を知る。

 

という内面的な部分も大事ですが、

 

外見もとっても大事

 

なんですよね。

 

 

何より、

美しく可愛い自分を見ると、

テンションがあがります♡♡
(もし、ご自身でそう思えないのであれば、とてももったいないことです!)

 

外見を魅力的にしていくことは、

セルフイメージを変えるのにも

効果が早く出て、

とてもいい方法なのです。

 

そして自分の外見が

「おっ!いいじゃない♬」

と思えるとそれは

自信に繋がります。

 

そしてね、

自分の魅力を受入れること

というのは

男性からの愛を受け取ることと

繋がっています。

 

本来持っている

自分の魅力を

受け入れていくと、

 

受け取る

 

という器が広がり、

自然と男性からの

愛情も受け入れられるように

なるんです。

 

 

IMG_2453.JPG

 

 

もちろん、

ファッションやメイクは、

恋人ができた後、

結婚した後も大事です。

 

出会いの場だけでなく、

その後の人生を豊かにするためにも、

自分に似合うものを

知るのはオススメなのです照れ

 

ハッピーブライド養成講座

4日目に行う予定です音譜

 

<2018年10月スタート@名古屋 10/14(日)受付終了>
仲間と共に運や縁を引き寄せたい女性は
~女性としての自信を取り戻し、幸せな花嫁になる~
ハッピーブライド養成講座

 

 

 

 

バラ 個人レッスン 
<11月スタート分は10月中旬受付開始>
この人と結婚できて幸せっ!!と思える結婚をしたい方は

ハッピーブライドコース~幸せな花嫁への道~


<11月スタート分は10月中旬受付開始>
夫にときめき、夫からいつまでも愛される妻でいたい方は 
リッチワイフコース〜夫が愛と忠誠を誓いたくなる妻へ〜

<随時受付中>
恋や結婚の悩んでいて、改善のヒントが欲しい方は
【単発】思考改善カウンセリング

 

 

★LINE@ やっています。

友だち追加

IDは @aya_brillante です。

 

 

私のお洋服は夫とよく

買いに行くのですが、

 

夫に見立ててもらうと

自分では選ばないようなモノを

チョイスします。

 

自分だけじゃわからない

私の一面を

夫の選ぶお洋服を通して

教えられている気分です。

 

そんなお洋服を着て

午後は今夜発行の

メルマガ書くとしよう♬

 

それはそれで面白い。

 

 

【最近の人気記事】バラ ときめく男性と出会いたいなら、これをやってみてね。旦那様にときめきたい方もね♡
バラ 彼から連絡がない!不安になると突っ走りたくなる。その時、何が起きているのか!?
バラ 彼に電話してもいいかな?夫に相談しようかな? / 決断する前・行動する前にやるといいこと。
バラ 頑張り屋さんが陥りやすい『もっとちゃんとしないと!』のワナ
バラ 1人が寂しくない。本気で思ってた。
バラ 彼との関係。最後は私たち女性が決めるの。
バラ 旦那さまの『もう浮気しない!』が信じられない。

 

【オススメ記事】オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 1
オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 2

 

【宮川綾の思い】はぁとv 私が恋愛や結婚、パートナーシップに関する仕事をしている理由
はぁとv 女性達よ、幸せであれ。