彼が手放したくない女性になる〜自立したまま守られ愛される『幸せを呼び込む思考』の作り方〜宮川綾

恋も仕事も結婚も妥協したくない。そう願う女性を『思考改善メソッド』でサポートする、メンタルトレーニングブログ

格好いい男性と付き合いたい!結婚したい!!

 

こんにちは、

宮川 綾です。

 

 

1200名以上が受講! 心から愛せる男性と出会いたい!と願う方は
理想の彼との出会いを引寄せる 7日間無料メール講座

心が震えるほど幸せな結婚生活を送りたい方は
<メルマガ> 彼に守られながら女性らしく自由に生きる方法

 

 

格好いい男性

 

よくお聞きする

理想の男性像。

 

格好いい男性

素敵ですよね。

 

私も好きよ。

格好いい男性。

 

 

 

格好いい男性

 

それを理想に掲げるのが

ダメなのではなく、

 

あなたが思う

格好いい男性って何?

 

ここが抜けていると

あれも違う

これも違う

となってしまう。

(だからよく、生身の男性をちゃんと見てねと言うのだ)

 

 

 

例えば。

最近カウンセリング中に

お名前が出てきた

佐藤健くん。

 

(サイトよりお借りしました)

 

うん。かっこいいよね。

素敵だよね。

 

朝ドラも義母むすもよかった。

かっこよかった。

俳優さんとしても

素晴らしい才能をお持ちだ。

 

るろうに剣心

原作ファンの私としても

「ああ、佐藤健くんなら剣心ぴったりね」

と心から思った。

 

格好いい。

美しい。

うん。

 

 

でね。

 

美しい人(もの)って

格好いい人(もの)って

多くの人が素敵って思う。

いいなって思う。

それ、当たり前なのですよ!!

 

そうじゃなくて

 

あなたが格好いいと思う男性は

どういう人なのですか?

 

ということ。

 

佐藤健くんが

好きなのであれば、

彼のどういうところを

格好いいと思うのか。

 

 

何となく。

 

 

うん。最終突き詰めると

そうなるかもしれない。

 

でも、一度それを

自分の中で言語化してみる。

 

私はどういう人を

格好いいと思うのか。

 

 

 

身長は?

体型は?

目は?

鼻は?

口は?

耳は?

髪型は?

顔の形は?

肌は?

手は?

指は?

どんな感じを受ける人?

イメージは?

仕草は?

私にとっての格好いいって何?

 

 

 

全部自分の好みを

書き出しても

そんな人、いないです。

とか

それを全て網羅する人だと

また理想が高くなってしまうんじゃ・・・

 

なんて心配をせず

言語化してみる。

 

 

実際、私も

お写真を探していて

色々な佐藤健くんを見ながら、

 

あ、これは好み。

これは、かっこいいけど

好みとは違う。

 

となるんです。

 

そこには明確な違いも

あるだろうし、

曖昧なものもあるだろう。

 

 

結果、私の好みの

佐藤健くんは

上のお写真のような

綺麗め・賢そう

な感じなのでした。

 

 

こうやって

1人の人を見ながら

同じ人でも

好きだな。

と思う時と

違うな。

と思う時は何か。

 

というものを

言語化してみるのもいい。

 

どちらにしても一度、

 

言語化する

 

ということをおすすめする。

 

 

 

 

髪型とか服装とか

でイメージって変わる。

 

もちろん、彼は役者さんだから

役柄に合わせて

外見も変えてくるけど、

 

私たち一般の人も

昨日の記事に書いた通り

内面が外側に出てくる。

 

はぁとv彼からの愛を受け取ることと、自分の魅力を受入れることは繋がっている。

 

 

IMG_1030.JPG

 

 

自分の中の

『なんとなく』

を一度明確にしてみる。

 

そして、

 

格好いいと思う

というのと

好きだなと思う

のはちょっと違う。

 

もちろん

格好いい=好きだな

となるときもある。

 

でも

格好いい≠好きだな

という時もある。

 

だから

 

『格好いい人』

 

を見つけるのではなく

あなたの

 

おおーーーーこの人いいわーーーー

好みだわーーーーー♡

好きだわーーーーー♡♡

 

とくる人を

見つければいい。

 

こうやって書くと、

 

そこまでときめかないと

違うのかな???

と思う人がいらっしゃると

思うのですが、

 

感じ方は人それぞれ。

もっと穏やかな感じで

 

 

ああ、、、好きだわ、、、、(。-_-。)ポッ

ああ、、、いいかも、、、、(〃ω〃)(〃ω〃)

 

 

という感じの人も

いらっしゃるでしょう。

 

自分の感じ方にも

ダメ出しをしないでね!

 

 

 

そしてそれが最終、

 

あなたにとっての

最高に格好いい男

 

になる。

 

 

そのためにも

自分にとっての

格好いい人

を明確にしてみて。

 

 

 

自分のパートナーは

自分にとって世界一カッコイイのです!!

 

私にとって最高にカッコイイ夫である。たとえ・・・・・な時でも。。(笑)

 

▼あなたにとって最高にカッコイイ男の妻になりたくない?▼

<2018年10月スタート@名古屋 10/14(日)受付終了>
仲間と共に運や縁を引き寄せたい女性は
~女性としての自信を取り戻し、幸せな花嫁になる~
ハッピーブライド養成講座

 

 

バラ 個人レッスン 
<11月スタート分は10月中旬受付開始>
この人と結婚できて幸せっ!!と思える結婚をしたい方は

ハッピーブライドコース~幸せな花嫁への道~


<11月スタート分は10月中旬受付開始>
夫にときめき、夫からいつまでも愛される妻でいたい方は 
リッチワイフコース〜夫が愛と忠誠を誓いたくなる妻へ〜

 

 

★LINE@ やっています。

友だち追加

IDは @aya_brillante です。

 

 

ここでちょっと予告。

 

久しぶりに

LINEカウンセリングを

行おうかと思います。

 

日時などの詳細は

近々掲載しますので

 

ご興味のある方は

チェックしててくださいねー

 

 

【最近の人気記事】バラ ときめく男性と出会いたいなら、これをやってみてね。旦那様にときめきたい方もね♡
バラ 彼から連絡がない!不安になると突っ走りたくなる。その時、何が起きているのか!?
バラ 彼に電話してもいいかな?夫に相談しようかな? / 決断する前・行動する前にやるといいこと。
バラ 頑張り屋さんが陥りやすい『もっとちゃんとしないと!』のワナ
バラ 1人が寂しくない。本気で思ってた。
バラ 彼との関係。最後は私たち女性が決めるの。
バラ 旦那さまの『もう浮気しない!』が信じられない。

 

【オススメ記事】オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 1
オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 2

 

【宮川綾の思い】はぁとv 私が恋愛や結婚、パートナーシップに関する仕事をしている理由
はぁとv 女性達よ、幸せであれ。