彼が手放したくない女性になる〜自立したまま守られ愛される『幸せを呼び込む思考』の作り方〜宮川綾

恋も仕事も結婚も妥協したくない。そう願う女性を『思考改善メソッド』でサポートする、メンタルトレーニングブログ

収入があっても、彼や旦那様に養ってもらいたい!そう思うのであれば、まずやって欲しい事。

 

こんにちは、

宮川綾です。

 

先日、初めて、

『LINE@de質問タイム』

を開催しました!

 

たくさんのご参加、

ありがとうございました〜〜

 

 

★LINE@ やってます。

友だち追加

IDは @aya_brillante です。

 

 

これからも不定期ですが

やっていきたいなーと

思っています。

 

 

掲載OKをいただいた

ご質問はブログでも

ご紹介していこうと

思います。

 

 

▼本日受付終了です▼

<2018年10月スタート@名古屋 10/14(日)受付終了>
仲間と共に運や縁を引き寄せたい女性は
~女性としての自信を取り戻し、幸せな花嫁になる~
ハッピーブライド養成講座

 

 

 

そして、ご質問の前に

こんな嬉しい

ご報告をくださいました!!

 

 

IMG_1478.JPG

 

 

今まで感じたことが無い居心地の良さ!!

 

よかったねーーよかったねーー(感涙)

 

ご参加いただいた講座の後も

何度かやりとりさせていただく

機会があったのですが、

 

嬉しいご報告をいただけて

私も本当に嬉しいですドキドキ

 

 

 

余談ですが、

このSさん以外にも

質問タイムの中で

 

以前セッションや

講座を受講してくださった方の

 

 

あの時相談してた彼と

結婚しました〜〜幸せです!

 

 

ステキな男性とお付き合い

することになりました!

 

 

などのご報告も

いただきました。

とってもとっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

さて。

いただいたご質問は

こちらでした。

 

関係が進んでいき、

それこそ結婚などが

視野に入ってくると

出てくる悩みですよね。

 

 

IMG_1477.JPG

 

ご質問いただいたSさんは

ご自身もしっかりと収入の

ある方なのですが、

 

Sさんに限らず、

ご自身の収入があると

 

男性に養ってもらってもいいのかな?

 

でも養ってもらいたいし・・・・

 

 

という気持ちが

出てくることが

多いように思います。

 

 

ご質問の中にもありますが、

 

私の事に気持ち良く

お金を使ってもらいたい

 

 

のであれば、

 

 

気持ちよく受け取ること。

 


あ、ここは出したほうがいいかな?

とか

悪いな、、、お金使わせちゃうかな?? 
 

という遠慮をしない。 
 

「ありがと〜〜」

「美味しかった〜〜」

 

これを表現すること。 

 

まずはこれかと思います。

 

 

 

共通のお財布を作るとか

具体的な対策をとる。

という場合も、

(このSさんのようにね)

 

一回でうまくいかせようと

しなくていいんですよね。

 

2人には2人にぴったりの

やり方というのがあると思うので、

それを2人で試行錯誤していく。

 

Sさんとのやりとりの中では

我が家のお話などもさせていただきました♬

 

 

失敗しちゃダメだ。

 

 

 

と思わなくていいんです。

 

失敗ではなく、

データ収集です。

 

それを2人で話し合うのも

愛を育む作業。

 

Sさんカップルは

そういうお話も

できているようなので、

とっても安心です。

 

 

 

男の人に養ってほしい。

 

 

 

そういう気持ちを

持っていても

いいと思います。

 

そして同時に

夫婦としてやって

いくのであれば、

 

 

もしもの時は

私だって稼 ぐわよ♬

 

 

くらいの腹づもりは

しておく方が

 

男性も安心して

結婚に進めるのでは

ないかなと思っています。

 

 

別に言葉にして言わなくてもいいのです。

自分の中での話ね。

 

そして、男性性・女性性の観点から見ても

その方がうまくいくのです。

 

 

<11月スタート分は10月中旬受付開始>
この人と結婚できて幸せっ!!と思える結婚をしたい方は

ハッピーブライドコース~幸せな花嫁への道~

 

<11月スタート分は10月中旬受付開始>
夫にときめき、夫からいつまでも愛される妻でいたい方は 
リッチワイフコース〜夫が愛と忠誠を誓いたくなる妻へ〜

<10月分受付中>
恋や結婚の悩んでいて、改善のヒントが欲しい方は
思考改善LINEカウンセリング

 

 

1200名以上が受講! 心から愛せる男性と出会いたい!と願う方は
理想の彼との出会いを引寄せる 7日間無料メール講座

心が震えるほど幸せな結婚生活を送りたい方は
<メルマガ> 彼に守られながら女性らしく自由に生きる方法

 

 

 

 

 

 

そして養ってもらいたいのであれば、

 

私だって稼いでるのに!!

 

という雰囲気を醸し出さない。

実際、稼いでいるので

あってもね。

 

 

そう言いたくなる時は

大抵、あなた自身が

 

何かを我慢している時。

無理をしている時

 

です。

 

私だって稼いでるのに!仕事してるのに!

 

の前に、

 

私、何か無理してないかな?

 

と自分に聞いてみて

あげてくださいね。

 

そして、無理をして

いるのであれば、

それをやめてみよう。

 

そしたらまた、

養ってもらっていることに

感謝が湧いてきて

 

気持ちよく養って

もらえるから。

 

 

いつもありがとう♡

 

 

【最近の人気記事】バラ 格好いい男性と付き合いたい!結婚したい!!
バラ 彼が夫が男性が、愛する女性に望むもの
バラ 彼がお願いを聞いてくれるようになる為に、あなたがやるべき事。
バラ 彼を、旦那様を幸せにしようとしなくていい。
バラ 彼からの愛を受け取ることと、自分の魅力を受入れることは繋がっている。

 

 

【オススメ記事】オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 1
オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 2

 

 

【宮川綾の思い】はぁとv 私が恋愛や結婚、パートナーシップに関する仕事をしている理由
はぁとv 女性達よ、幸せであれ。