彼が手放したくない女性になる〜自立したまま守られ愛される『幸せを呼び込む思考』の作り方〜宮川綾

恋も仕事も結婚も妥協したくない。そう願う女性を『思考改善メソッド』でサポートする、メンタルトレーニングブログ

お仕事が拡大する時、恋愛のフェーズが変わる時に必ずやっていたこと。

こんにちは。

 

恋も仕事も結婚も。

妥協せず理想の人生を

創り出したい女性をサポートする

 

公認心理師

イフコンサルタント

 

思考改善塾ブリランテ主宰

宮川綾です。

 

photo by まりりん

 

 

特に個人でお仕事をしていたり、

自分がトップやトップに準ずる

立場でいる場合。

 

お仕事を拡大させたい

 

そう思うことはよくあるのでは

ないでしょうか。

 

 

 

まあ、ぶっちゃけて言うと、

 

もっと売上を上げたい!!

 

ということですね。

 

 

 

私がこのお仕事を始めた時は

まだ会社員でした。

会社員をしながら、

 

 

「もっと自分の仕事で売上を上げて、

そしたら、会社を辞めよう」

 

 

ずっとそう思っていました。

が、それと同時に

ものすごい不安も

つきまといました。

 

 

 

なんだかんだ言って、正社員。

厚生年金もあり、

毎月お給料もあり。

この分を毎月自分で稼げるのか。

 

 

それより何より、

 

会社辞めるなんて、

親に言えない!!!!

 

おそらく、これが一番

大きかったのかもしれません。

 

いい歳してなんですが、

本当に怖かったのです。

 

 

ウチのママンとパパン怖いのよ・・・

 

 

 

そんな、弱っちい私。

こんな弱っちい自分でいては

いつまででも稼げないし、

自立もできない。

(まだ今の夫とも出会ってない時期です)

 

そう思っていました。

 

が、ある時、諦めたんです。

 

 

ああ、私は弱いんだ。

安心がないと頑張れないんだ。

 

 

私にとっては、

ひどく屈辱的でした。

 

 

 

でも、それを受け入れたことで、

 

大変かもしれないけど、

会社勤めをしながら、

この仕事もやろう。

 

そう肝を据えることが

できたんですよね。

 

そしたら、そこから

講座やセッションの

集客も増えていき、

結果売上が上がっていきました。

 

 

 

 

 

 

また別の、売上がドンっと上がった時は、

 

 

役に立とうとしなくていい

 

 

という事を受入れた時でした。

これも、

 

 

「役に立たない私は価値がない」

 

 

という前提を持っていた

私にとっては、

受入れるのにはひどく

恐ろしいものでした。

 

 

どちらも共通して言えることは、

 

 

自分の一番見たくない

自分の一番見せたくない

 

 

そんな部分を受入れた。

ということ。

 

 

 

それこそ宝物だったりする

 

 

 

 

その自分の「弱い」「ダメだ」

と思っている部分を自分で

受入れたことによって、

スムーズに自分が動けるように

なったんですよね。

 

 

そのままの自分を愛する

 

 

ということがまた一歩

できた時なんでしょう。

 

 

 

そのままの自分を愛するとは、

自分が理想とする自分だけではなく、

本当は目を逸らしたいと思っている

自分の部分も丸ごと「そっかぁ」と

受け止めること。

 

 

そこに良いも悪いもなく

それも含めて自分なのだ。と。

 

 

 

 

 

 

今回はお仕事の時の事で

書いていますが、

 

結局これと連動して、

夫と出会ったり、結婚したり。

とパートナーシップも

豊かなものになっています。

 

 

 

私の講座を受けてくださっている方、

過去に受けてくださった方も

 

自分の見たくない部分や

受入れたくない部分を受入れていき、

 

どんどんお仕事もパートナーシップも

豊かになってらっしゃいます。

 

 

 

ですので。

きっと、この部分を

受入れるというのは

自分にとって大きな後押しに

なるのではないでしょうか。

 

 

 

メンタリティ(フィルターを変えるなど)

ももちろん大事ですが、

「動く」ということも大事です。

 

 

ですが、メンタリティを変えると

「動き」が変わるのです。

 

 

メンタリティを変えずに

動こうとするから、

動かなきゃになるから、

苦しくなったり、

結果が得られない。

 

 

 

メンタルを変えながら、行動する。

行動しながら、メンタルも変えていく。

 

それが大事なんじゃ

ないかと思っています。

 

 

 

▼マンツーマンレッスン▼
心や思考の仕組み、古より伝わる

成功法則や具現化の法則を知り
 

彼からあなたの望む愛を注がれる女性に

思考改善するコース

<10月スタート分受付は10月5日(土)24:00まで>

 

 

 

思い通りの現実の創り方講座 〜思い通りにならない彼を思い通りにしたいあなたへ〜

日時:2019年10月17日(木)

       18:00〜20:00(受付開始:17:45)

場所: 東京・赤坂 赤坂見附駅徒歩5分 (詳細は受講確定した方にご連絡いたします。)

 

定員:少人数(残席1)

 

 お申込はこちらから 

 

 

 

 

【 個人レッスン ・通信講座

<受付中>
大人の女性に大人気!一人でこっそり自宅で結婚を手に入れたいあなたに

50名以上の方が受講され、何名もの方からの、
お付合いが始まった・プロポーズされたなどのご報告が続々
ラブラブ



<10月スタート分受付は10月5日(土)24:00まで>
心や思考の仕組み、古より伝わる成功法則や具現化の法則を知り
彼からあなたの望む愛を注がれる女性に思考改善するコース


▼これから結婚したいあなたに▼


<次回スタート分受付未定>
▼すでに結婚しているあなたに▼

 

 

 
【 無料メルマガ・メール講座 】▼ 心から愛せる男性と出会いたい!と願う方は ▼
理想の彼との出会いを引寄せる 7日間無料メール講座


▼ 彼や旦那様にあなたが望むように愛されたい方は ▼
<無料メルマガ> 彼に守られながら女性らしく自由に生きる方法

 

 
【オススメ記事】オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 1
オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 2

オススメ  変わると決めた!その『決めた』が本当に決めたのか自分でわかるポイント。

 

【宮川綾の思い】はぁとv 私が恋愛や結婚、パートナーシップに関する仕事をしている理由
はぁとv 女性達よ、幸せであれ。
はぁとv 結婚は現実的な生活。だからこそ自分が満足するようにしていきたいの。