彼が手放したくない女性になる〜自立したまま守られ愛される『幸せを呼び込む思考』の作り方〜宮川綾

恋も仕事も結婚も妥協したくない。そう願う女性を『思考改善メソッド』でサポートする、メンタルトレーニングブログ

◆そんな婚活ならやめた方がいい。

 

こんにちは、宮川 綾です。

 

f:id:phi-brillante:20160517174100j:plain

 

自分が好きになれる人と結婚する事はできないんだ・・

私ってやっぱり女として魅力がないんだ・・・

やっぱり私ってダメなんだ・・・

そんな事を確認するための婚活なら

今すぐやめちゃった方がいい。

 

 

自分の求める条件より下の条件の人なら

お見合い相手の話がくる。

自分の望んだ人には見向きもされない。

 


やっぱり私はダメなんだ。

やっぱり私は女として魅力がないんだ。

やっぱり好きな人とは結婚できないんだ。

 


そう思うのであれば、

そんなことはもうやめちゃえばいい。

 

 


そんなことに労力を使うなら、

あなたの心が喜ぶこと

あなたが楽しいと思うこと

あなたが笑顔でいられること

それを探す方がよっぽどいい。

探してそれを楽しんでいる方がずっといい。

 


自分で自分にダメだしをしなければいけないようなこと、

やめちゃえばいい。

楽しくワクワクして婚活できるなら

楽しみながらやればいい。

 


あの人が運命の人かしら・・・

この人が私の将来の旦那サマかしら・・・

あそこに行けば会えるかな?

ここに行けばめぼしい人がいるかな?

楽しんでできるならいいけれど、

不安だから動き回るなら

やめてしまったほうがいい。

 


あなたが気分よくいられる事していてほしい。

あなたは楽しくイキイキとしていてほしい。


あなたが気分よく、楽しく、イキイキとしていれば、

あなたが探しに行かなくても

あなただけの運命のパートナーは

あなたに引き寄せられるから。

 

 

それはどうやって?

それは・・・・

 

 

 

 

 

なんかしらんけど。

 

 

 

 

 

です。

運と縁は自分の予想範囲外からやってくるから。

 

あなたらしくしている時

あなたにピッタリの人がやってくるよー。

 

 

 

~~ 現在受付中の講座・セミナー ~〜

  

3月5日(日)名古屋 お申し込みは こちら から 

 

~~ 現在受付中の個人セッション ~〜

思考改善カウンセリング・対面

2月10日(金)東京・赤坂 お申込みは こちら から
 
 
 
 
お申込みは こちら から
 
 
 
 
~~ 近日受付予定の講座・セミナー ~〜
 
4月頃から連続講座を開講予定。
 

 

~~ 通信・動画講座 【販売中】 ~~
 
 画像をクリックしていただくと、詳細・お申込みページに移動します。
 
  
 
 
 
   
 
 
【転貸、譲渡、開示等の禁止】
 
上記コンテンツ、およびその複製物、パスワード等を許可なく第三者へ転売・配布・譲渡・転貸することを禁止します。 
また、転売・配布・譲渡・転貸を目的として、許可なく保存・複製を作成・開示することを禁止します。
上記コンテンツを、インターネット等、複数の端末からアクセス可能なサーバーに許可なく保存することを禁止します。
 
 

 

応援宜しくお願いします。
下↓のバナーを押していただけると嬉しいです♡