彼が手放したくない女性になる〜自立したまま守られ愛される『幸せを呼び込む思考』の作り方〜宮川綾

恋も仕事も結婚も妥協したくない。そう願う女性を『思考改善メソッド』でサポートする、メンタルトレーニングブログ

夫の悪口に明け暮れてどろどろした気持ちで生きていたに違いない

 

こんばんは、

宮川 綾です。

 

10月が始まりましたね♡

 

<10月スタート分 10/2(火)受付終了>
夫にときめき、夫からいつまでも愛される妻でいたい方は
リッチワイフコース〜夫が愛と忠誠を誓いたくなる妻へ〜

 

 

レッスン生さんからの

ご報告をいただきました。

 

がっ!!!!

 

現実変わるの早すぎて

びっくり!!

 

 

IMG_1289.JPG

IMG_1290.JPG

IMG_1292.JPG

 

 

このメッセージをいただいた

数日前の朝。

 

旦那さまとのトラブルが

発生した!

とご連絡いただきました。

 

その日はちょうど

予定が空いていたので、

LINEから数時間後、

Skypeでのセッション開始。

レッスン生さんは予定が合えばいつでもカウンセリング可能です)

 

 

現在彼女はお仕事が忙しく、

余裕がない状態。

(私もよくあるある・・・)

 

なので、突然週末に

旦那様のご実家に行く

と言われても、

困ってしまう。

 

旦那様がご実家に

行ってしまったら

家のことは私が

しないといけない。

(週末は旦那様と家事を分担されているそうです)

 

そんな余裕はないのに・・・

モヤモヤします・・・

 

 

というお話でした。

 

この状況見て、私が大変なのわかんないのかよ!?

と思うようなこと、男性ってやらかしますよね・苦笑

 

 

 

お話を伺いながら、

彼女のモヤモヤの元を辿り、

彼女のどんな前提が

その現実を見せているのか。

(同じような現実であっても、どんな前提かは人それぞれなのです)

 

そして、本当の望み

なんなのか。

それらを紐解いて

いきました。

 

そしたら、

メッセージにあるように

 

旦那様が帰宅後、

週末ご実家には行かずに

お仕事を手伝ってくれると!!

 

すごいっっ!!!

 

でも、これよくある

ことなのですよね(笑)

 

 

旦那様が、ご実家が

仕事が・・・・・・

 

それはあくまで

外側のこと。

 

外側の不快感は

自分の本当の望みを

知るために起きている。

 

のです。

 

自分自身の内側の問題が

目の前(外側)に

現れているだけ。

 

 

旦那様が変わった!

というのは、

 

自分のドロドロとした

気持ちを認め、出し、

本当の望みをみる。

 

そして、自分の状態を

心地いいものにしていく。

 

その副産物。

 

旦那さまを

自分の思うように動かす

ということではないんです。

 

でも、

自分の内側を整えると

自分の思うように

もしくはそれ以上に

旦那さまが

勝手に変わる

のです。

 

 

とはいえやっぱり、

嬉しいですよね♡

 

お仕事に精一杯

力を注いでくださいね〜〜。

応援しています!!

 

彼女が受講中なのは

リッチワイフコースです。

<10月スタート分 10/2(火)受付終了>
夫にときめき、夫からいつまでも愛される妻でいたい方は
リッチワイフコース〜夫が愛と忠誠を誓いたくなる妻へ〜

<2018年10月スタート@名古屋 10/14(日)受付終了>
仲間と共に幸せを手に入れる!
~女性としての自信を取り戻し、幸せな花嫁になる~

ハッピーブライド養成講座

 

 

バラ 無料メルマガ・メール講座 
1200名以上が受講! 心から愛せる男性と出会いたい!と願う方は
理想の彼との出会いを引寄せる 7日間無料メール講座

心が震えるほど幸せな結婚生活を送りたい方は
<メルマガ> 彼に守られながら女性らしく自由に生きる方法

 

★LINE@ やっています。

友だち追加

IDは @aya_brillante です。

※ご質問やご感想は許可なくブログ等で

使用させていただくことがありますので

ご了承ください。
もしかしたらお返事があるかも!?

 

 

私も、夫に対して

もやっとする時は

自分の本当の望み

(すっごく小さいものでも、その時の私にはとても大切なこと)

を見落としている時。

 

自分のことだと

どうしても

見落としがちに

なってしまい、

 

現実に現れたものを見て

あちゃーーーーガーン

となったりするものです。

 

あっ!!

上記の私のお返事も

すっごく大事な事を

書いてますよ〜〜!!

 

カンの良い方は

気づかれたんじゃないかな♬

 

八つ当たりする時あるよねーーー(笑)

 

【最近の人気記事】バラ ときめく男性と出会いたいなら、これをやってみてね。旦那様にときめきたい方もね♡
バラ 彼から連絡がない!不安になると突っ走りたくなる。その時、何が起きているのか!?
バラ 彼に電話してもいいかな?夫に相談しようかな? / 決断する前・行動する前にやるといいこと。
バラ 頑張り屋さんが陥りやすい『もっとちゃんとしないと!』のワナ
バラ 1人が寂しくない。本気で思ってた。
バラ 彼との関係。最後は私たち女性が決めるの。
バラ 旦那さまの『もう浮気しない!』が信じられない。

 

【オススメ記事】オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 1
オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 2