彼が手放したくない女性になる〜自立したまま守られ愛される『幸せを呼び込む思考』の作り方〜宮川綾

恋も仕事も結婚も妥協したくない。そう願う女性を『思考改善メソッド』でサポートする、メンタルトレーニングブログ

彼がお願いを聞いてくれるようになる為に、あなたがやるべき事。

こんにちは、

宮川 綾です。

 

 

<2018年10月スタート@名古屋 10/14(日)受付終了>
仲間と共に運や縁を引き寄せたい女性は
~女性としての自信を取り戻し、幸せな花嫁になる~
ハッピーブライド養成講座

 

 

『お願いを聞いてくれるようになる為に』

 

というと語弊があるのですが、

わかりやすいかと思い、

こういう表現にしています。

 

 

例えば、

『デートしたいー』

とか

『◯◯連れてってーー』

とか

『家の掃除してーー』

とか。

 

 

私の場合、

『ぎゅーーーしてーーー』

とかてへぺろラブラブ

 

 

 

まあ、お願いする場面、

お願いしたい場面

色々あると思います。

 

 

でも、

 

女性側がなかなか

お願いできない

 

という場合や

 

男性側がお願いすると

いい顔しない

 

ということもあると

思います。

 

 

男性側がいい顔を

しないけど、

 

無理やりさせる。

 

ということもあるでしょう。

 

 

で、多くの場合、その後、

男性は不機嫌になる。

 

そしてその不機嫌を見て

女性も不機嫌になる。。。。

 

 

 

 

女性側がお願いできない

というのも、

 

・元々お願いするのが苦手

 

・過去にお願いして拒否された

(だからしたくない)

 

ということが考えられます。

 

 

で、元々お願いするのが

苦手な人が頑張って

お願いした結果

拒否されたりすると、

さらにお願いしなくなる。

 

 

悲しいよねーーーーーえーんえーん

頑張ってお願いしてみたのに。

 

 

本当はして欲しいことや

お願い事があるのに

 

 

『どうせこの人には言ってもムダ!ムキー

 

 

となって1人で頑張っちゃう。

頑張った結果、

疲れてイライラする。

 

 

そして、

 

『この人は私の願いは叶えてくれない!!!ムキームキー

 

となってしまう。

なんとなく身に覚えは

ありませんか?

 

 

シャーーーーッ!!

 

 

でね、本当のところは、

 

『お願いしたことを機嫌よくやって欲しいラブ

 

のだと思うんです。

いかがでしょう??

 

少なくとも私は

そうなのです。

 

 

不機嫌なままやられても

嬉しくない。

 

 

じゃあ、どうしたら

彼が機嫌よく

お願いを聞いて

くれるようになるか。

 

 

マリメッコ 続・彼がお願いを聞いてくれるようになる為に、あなたがやるべき事。

 

に続きます。

 

 

<11月スタート分は10月中旬受付開始>
この人と結婚できて幸せっ!!と思える結婚をしたい方は

ハッピーブライドコース~幸せな花嫁への道~


<11月スタート分は10月中旬受付開始>
夫にときめき、夫からいつまでも愛される妻でいたい方は 
リッチワイフコース〜夫が愛と忠誠を誓いたくなる妻へ〜

<10月分受付中>
恋や結婚の悩んでいて、改善のヒントが欲しい方は
オススメ思考改善LINEカウンセリング

 

 

1200名以上が受講! 心から愛せる男性と出会いたい!と願う方は
理想の彼との出会いを引寄せる 7日間無料メール講座

心が震えるほど幸せな結婚生活を送りたい方は
<メルマガ> 彼に守られながら女性らしく自由に生きる方法

 

★LINE@ やっています。

友だち追加

IDは @aya_brillante です。

 

 

おっ、そろそろ

お昼ご飯の用意をせねば。

 

お休みの日って

夫がいてくれて

嬉しいのだけど

(今は地元の用事でいないけど)

 

お昼ご飯も

色々考えなきゃ・・・

と思ってしまいがちなので

 

変に疲れてしまうことが

あるんだよねー。

 

こういうところに

 

「ちゃんとしなきゃ」

 

が出やすいガーン

 

 

【最近の人気記事】バラ 彼から連絡がない!不安になると突っ走りたくなる。その時、何が起きているのか!?
バラ 彼に電話してもいいかな?夫に相談しようかな? / 決断する前・行動する前にやるといいこと。
バラ 頑張り屋さんが陥りやすい『もっとちゃんとしないと!』のワナ
バラ ときめく男性と出会いたいなら、これをやってみてね。旦那様にときめきたい方もね♡
バラ 彼との関係。最後は私たち女性が決めるの。

 

 

【オススメ記事】オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 1
オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 2

 

 

【宮川綾の思い】はぁとv 私が恋愛や結婚、パートナーシップに関する仕事をしている理由
はぁとv 女性達よ、幸せであれ。