彼が手放したくない女性になる〜自立したまま守られ愛される『幸せを呼び込む思考』の作り方〜宮川綾

恋も仕事も結婚も妥協したくない。そう願う女性を『思考改善メソッド』でサポートする、メンタルトレーニングブログ

続・彼がお願いを聞いてくれるようになる為に、あなたがやるべき事。

 

こんにちは、

宮川 綾です。

 

マリメッコ 彼がお願いを聞いてくれるようになる為に、あなたがやるべき事。

 

の続きです。

 

 

1200名以上が受講! 心から愛せる男性と出会いたい!と願う方は
理想の彼との出会いを引寄せる 7日間無料メール講座

心が震えるほど幸せな結婚生活を送りたい方は
<メルマガ> 彼に守られながら女性らしく自由に生きる方法

 

 

どうすれば、彼が機嫌よく

お願いを聞いて

くれるようになるか。

 

それは、

 

 

【彼のNOを受け入れる】

 

 

なんです。

 

 

女性側がお願いした時、

 

『それは無理』

『今は無理』

『うーん、わからん』

 

など、こちらのお願いが

聞いてもらえないような

返答をされた時に

 

『そうなんだ〜〜〜ニコニコ

 

と受け入れる。

 

 

 

彼が断ったり返事を濁すことは

あなたへの愛情がないわけでも

少ないわけでもないんです。

 

 

やりたくないわけでも

(そういう時もあるでしょうが)

ないんです。

 

 

 

ただ単に、

 

今は無理(できない)』

 

今はしたくない』

 

というだけ。

 

 

 

 

男性が、この

 

『NOを受け入れてもらえるニコニコ

 

と思っているか、

 

『受け入れてもらえず、

嫌々でもさせられる。。。ショボーン

 

『断ったら不機嫌になるんだろうな・・・ショボーン

 

と思っているかで

男性側の態度や返答は

大きく変わってきます。

 

 

 

NOと言っていたとしても

男性の根本は、

女性の望みを叶えてあげたい。

と思っています。

 

 

 

 

なので、彼のNOを

受け入れていると、

 

お願いした時はNOと

言っていたとしても、

 

 

思いもよらないところで

お願いを叶えてくれる。

 

 

ということが往々にして

起きてくるんですよね。

 

 

 

 

 

 

彼にNOと言う権利を

そっと差し出す。

 

これは何か特別なことを

するのではなく、

 

 

彼がNOと言ってもいい雰囲気を持っておく。

 

 

ということ。

 

 

 

それが彼や旦那様が

あなたのお願いを

聞いてくれるようになる

コツだと思っています。

 

 

特に彼や旦那様がいらっしゃる方は

ぜひやってみてくださいね。

 

 

あ!

1回や2回やってみて、

 

やっぱりできない!

 

は無しね!

 

何度かトライしてみてくださいねー。

 

 

 

彼だって経験的に

 

『受け入れてもらえず、

嫌々でもさせられる。。。ショボーン

 

『断ったら不機嫌になるんだろうな・・・ショボーン

 

というのが当たり前に

なっているのでね。

 

彼の記憶も書き換えていきましょ音譜


 

<11月スタート分は10月中旬受付開始>
この人と結婚できて幸せっ!!と思える結婚をしたい方は

ハッピーブライドコース~幸せな花嫁への道~


<11月スタート分は10月中旬受付開始>
夫にときめき、夫からいつまでも愛される妻でいたい方は 
リッチワイフコース〜夫が愛と忠誠を誓いたくなる妻へ〜

<10月分受付中>
恋や結婚の悩んでいて、改善のヒントが欲しい方は
オススメ思考改善LINEカウンセリング

 

★LINE@ やっています。

友だち追加

IDは @aya_brillante です。

 


 

ちなみにこれね。

大昔(・・・高校生の頃だったかな)

父とのやりとりで、

ああ、そうなんだ!

と思ったことが

元になっています。

 

あるとき父に

名古屋にお買い物に

連れて行って欲しいと

頼んだのですが、

 

父が嫌だ。

と言ったので、

 

「そっか・・・」

 

と言ったきり

何も言わなかったんです。

 

 

そしたら、結局父は

私の願いを聞いて、

名古屋に車を

走らせてくれたのですよ。

 

で、父に、

 

「最初は嫌って言ってたのに、

なんで連れて行ってくれたの?」

 

と聞いたら、

 

「ギャーギャー言わなかったから」

 

と。

 

その時に、

そうか!!!

と思ったわけです。

 

 

 

が、その後の恋愛では

そのことがすっぽ抜けて(笑)

 

無理矢理、彼にやらせる

やらないと拗ねる

ということを繰り返し

最終的に、

 

もう約束はしない!

 

頼まれてもできない!

 

と言わせてしまったという・・・・ガーン

 

 

 

そしてその後、

父とのこのやりとりを思い出し、

 

検証していった結果、

やっぱりそうだ。

という結論に達しました。

 

 

 

そして、

今の夫と出会ってからは

最初からこれを

実行してきたため、

 

最初からお願いを叶えてくれる夫

 

でいてくれるのです照れ

 

 

 

私が

ハッピーブライド養成講座

ハッピーブライドコース

オススメするのは、

 

結婚前、もっというと

 

彼と出会う前に

彼と幸せになれるあなた

にシフトしていけるから

 

なんですよね。

 

そしてそういうあなただからこそ、

あなたにぴったりの男性とも

出会いやすいんですよねドキドキ

 

(実体験+クライアントさん達で証明済み♬)

 

 

いつもありがと〜〜〜〜♡♡
 

<2018年10月スタート@名古屋 10/14(日)受付終了>
仲間と共に運や縁を引き寄せたい女性は
~女性としての自信を取り戻し、幸せな花嫁になる~
ハッピーブライド養成講座

 

 

【最近の人気記事】バラ 彼から連絡がない!不安になると突っ走りたくなる。その時、何が起きているのか!?
バラ 彼に電話してもいいかな?夫に相談しようかな? / 決断する前・行動する前にやるといいこと。
バラ 頑張り屋さんが陥りやすい『もっとちゃんとしないと!』のワナ
バラ ときめく男性と出会いたいなら、これをやってみてね。旦那様にときめきたい方もね♡
バラ 彼との関係。最後は私たち女性が決めるの。

 

 

【オススメ記事】オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 1
オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 2

 

 

【宮川綾の思い】はぁとv 私が恋愛や結婚、パートナーシップに関する仕事をしている理由
はぁとv 女性達よ、幸せであれ。