彼が手放したくない女性になる〜自立したまま守られ愛される『幸せを呼び込む思考』の作り方〜宮川綾

恋も仕事も結婚も妥協したくない。そう願う女性を『思考改善メソッド』でサポートする、メンタルトレーニングブログ

格好のいい男性は私が思う優しさは持っていない。それは本当?

 

こんにちは、

宮川 綾です。

 

 

先日LINE@にいただいた

ご質問です。

 

 

★LINE@ やってます。

友だち追加

IDは @aya_brillante です。

 

お返事は確約できませんが、

ブログで回答させていただくか

ラッキーな方には直接お返事

いたします♬

 

 

<2018年10月スタート@名古屋 10/14(日)受付終了>
仲間と共に運や縁を引き寄せたい女性は
~女性としての自信を取り戻し、幸せな花嫁になる~
ハッピーブライド養成講座

 

 

 

 

 

IMG_1413.JPG

IMG_1414.JPG

IMG_1417.JPG

 

 

格好いい男性は優しくない(冷たい)

 

とか

 

格好いい男性は何か欠陥がある(人間的に)

 

という思い込みを持っている方、

ご相談やご質問でもよく

お聞きします。

 

 

それ、ほんと???

 

で、

 

格好良くて優しい人は

みんなすでに他の人のもの。

 

とかね。

 

それ、ほんと???

 

そこを疑ってみてほしい!!

 

 

IMG_1419.JPG

IMG_1421.JPG

 

そう。

普段からそうやって

意識していることばかりでは

ないんですよね。

 

むしろ、あえて

意識していないことが

ほとんど。

 

でもね、

 

IMG_1423.JPG

 

現実に現れている。

本当にそう。

 

まず、そのことを

認められたことが

素晴らしい!!

 

 

 

疑うべきは現実

ではなく

自分の思考!!

(前提やセルフイメージなど)

 

 

結婚できていない現実を

 

なんで私が結婚できないの?

 

と疑うのではなく、

今結婚できていない

現実があるとすれば、

 

それは自分のどんな思考が

その現実を見させているんだろう?

 

そういう目で見てみる。

 

無意識がさせる行動の結果は

ちゃんと現実に

映し出されているから。

(タイムラグがあるけどね)

 

 

<11月スタート分は10月中旬受付開始>
この人と結婚できて幸せっ!!と思える結婚をしたい方は

ハッピーブライドコース~幸せな花嫁への道~

 

<11月スタート分は10月中旬受付開始>
夫にときめき、夫からいつまでも愛される妻でいたい方は 
リッチワイフコース〜夫が愛と忠誠を誓いたくなる妻へ〜

<10月分受付中>
恋や結婚の悩んでいて、改善のヒントが欲しい方は
思考改善LINEカウンセリング


 

【最近の人気記事】バラ 格好いい男性と付き合いたい!結婚したい!!
バラ 彼が夫が男性が、愛する女性に望むもの
バラ 彼がお願いを聞いてくれるようになる為に、あなたがやるべき事。
バラ 彼を、旦那様を幸せにしようとしなくていい。
バラ 彼からの愛を受け取ることと、自分の魅力を受入れることは繋がっている。

 

 

【オススメ記事】オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 1
オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 2

 

 

【宮川綾の思い】はぁとv 私が恋愛や結婚、パートナーシップに関する仕事をしている理由
はぁとv 女性達よ、幸せであれ。