彼が手放したくない女性になる〜自立したまま守られ愛される『幸せを呼び込む思考』の作り方〜宮川綾

恋も仕事も結婚も妥協したくない。そう願う女性を『思考改善メソッド』でサポートする、メンタルトレーニングブログ

女は子宮で考える生き物、女は感情の生き物

 

こんにちは、

宮川綾です。

 

 

<2018年10月スタート@名古屋 10/14(日)受付終了>
仲間と共に運や縁を引き寄せたい女性は
~女性としての自信を取り戻し、幸せな花嫁になる~
ハッピーブライド養成講座

 

 

※過去記事の再掲に追記しています

 

 

むかーし昔。

私は、世間で

 

『女は子宮で考える生き物』

とか、

『女は感情の生き物』

と言われているのを

見たり聞いたりするのが

とてつもなく嫌でした。
ええ、とてつもなくです。



なんだか、

 

『女はバカだ』

 

『だから女はダメなんだ』

 

と言われているような
気がしたんですよね。


そして、

 

理性的で知的であることがいい女

 

だと思っていたんです。

 

そしてこれはすなわち、

 

理性的・知的 = 感情で判断しない

 

ということだ。

と思っていたのですよね。

 


その頃の私、
とてつもなく可愛げが

無かった事でしょう(笑)



で、そう思っていた頃は


自分の気持ちを押し殺し(自覚なし)

人に嫌われないように仮面をかぶり(自覚なし)

苦しくても我慢できない自分が悪いと思い

もっと頑張れない自分が悪いと思い

 

冷静でいられない自分がダメなんだと思い


自分の心を縛り、

押さえつけていたので


体と心に不調を

きたしていました。

 

 


そんな私が今では、
一番嫌だと思っていた

『感情』という自分のセンサーに従ってね

と言っています。


なぜなら、

自分らしく幸せに

生きていくためには

 

自分の感情や感覚を

信頼していくのが

一番の近道だから。





長年、感情を押し殺したり

無視したりしていると

体の感覚なども含めた
自分のセンサーが錆び付き、
感度が鈍っていきます。

(私も相当鈍っていました)


その感度を取り戻すには
リハビリが必要なのですが、
 

それは、学ぶだけじゃ

ダメなんですよね。


チェック→ 続・女は子宮で考える生き物、女は感情の生き物

 

 

に続きます。

 

 

<11月スタート分は10月中旬受付開始>
この人と結婚できて幸せっ!!と思える結婚をしたい方は

ハッピーブライドコース~幸せな花嫁への道~

 

<11月スタート分は10月中旬受付開始>
夫にときめき、夫からいつまでも愛される妻でいたい方は 
リッチワイフコース〜夫が愛と忠誠を誓いたくなる妻へ〜

<10月分受付中>
恋や結婚の悩んでいて、改善のヒントが欲しい方は
思考改善LINEカウンセリング

 

 

1200名以上が受講! 心から愛せる男性と出会いたい!と願う方は
理想の彼との出会いを引寄せる 7日間無料メール講座

心が震えるほど幸せな結婚生活を送りたい方は
<メルマガ> 彼に守られながら女性らしく自由に生きる方法

 

 

★LINE@ やってます。

友だち追加

IDは @aya_brillante です。

 

 

【最近の人気記事】バラ 格好いい男性と付き合いたい!結婚したい!!
バラ 彼が夫が男性が、愛する女性に望むもの
バラ 彼がお願いを聞いてくれるようになる為に、あなたがやるべき事。
バラ 彼を、旦那様を幸せにしようとしなくていい。
バラ 彼からの愛を受け取ることと、自分の魅力を受入れることは繋がっている。

 

 

【オススメ記事】オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 1
オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 2

 

 

【宮川綾の思い】はぁとv 私が恋愛や結婚、パートナーシップに関する仕事をしている理由
はぁとv 女性達よ、幸せであれ。