彼が手放したくない女性になる〜自立したまま守られ愛される『幸せを呼び込む思考』の作り方〜宮川綾

恋も仕事も結婚も妥協したくない。そう願う女性を『思考改善メソッド』でサポートする、メンタルトレーニングブログ

幸せを手に入れたいなら、自分の本質を間違えない。

 

おはようございます、

宮川綾です。

 

 

1200名以上が受講! 心から愛せる男性と出会いたい!と願う方は
理想の彼との出会いを引寄せる 7日間無料メール講座

心が震えるほど幸せな結婚生活を送りたい方は
<メルマガ> 彼に守られながら女性らしく自由に生きる方法

 

 

上手くいかないことが多い時

 

自分の望むように

いかないことが多い時

 

自分のことを、

石ころか何かのように

 

取るに足らない存在だと

思っていませんか?

 

自分に輝きなんてない。

 

キラキラと輝くなんて

無理だと思っていませんか?

 

 

 




あのね。

私たちって

ダイヤモンドなのです。

もともと

きらきらと
本来の輝きを

放っているんです。


生まれてきた時点で
研磨は済んでいる。


キラキラ輝いた存在。

それが私たち。




でもね、色々な

 

教育やしつけ、
 

経験や思い込みから

その輝きを曇らせて

しまっている人が

とてもとても多い。

 

 

もちろん私もそうでしたし、

今でも自分のことを

曇らせてしまおうと

してしまうこともあります。



あなたという人間は

本当は輝いている。

 

キラキラ輝いている。

 

 


もし輝いていないと

思うのであれば、

それはくもっているだけ。

 


そのくもりを取り除けるのは


他でもないあなた自身だけ。


磨き方は教えられるけど、
磨いてあげることは

できないのです。



私たちは元々

ダイヤモンド。

それぞれの輝きを放つ

ダイヤモンド。


ダイヤモンドになるんじゃなくて

ダイヤモンドなの!!



それを思い出そう。


 

自分の輝き、魅力を

思い出して、

 

あなたの望む

幸せな結婚生活を

手に入れてください。

 

 

本日受付終了です。

<2018年10月スタート@名古屋 10/14(日)受付終了>
仲間と共に運や縁を引き寄せたい女性は
~女性としての自信を取り戻し、幸せな花嫁になる~
ハッピーブライド養成講座

 

 

<11月スタート分は10月中旬受付開始>
この人と結婚できて幸せっ!!と思える結婚をしたい方は

ハッピーブライドコース~幸せな花嫁への道~

 

<11月スタート分は10月中旬受付開始>
夫にときめき、夫からいつまでも愛される妻でいたい方は 
リッチワイフコース〜夫が愛と忠誠を誓いたくなる妻へ〜

<10月分受付中>
恋や結婚の悩んでいて、改善のヒントが欲しい方は
思考改善LINEカウンセリング


 

★LINE@ やってます。

友だち追加

IDは @aya_brillante です。

 

 

 

 

そして、

パートナーとの関係や

結婚生活って

 

ダイヤモンド同士が

さらに輝くために

磨き合うこと。

 

 

ダイヤモンドは

ダイヤモンドでしか

磨けない。

 

 

ダイアモンドである

あなたに相応しい

パートナーと出会い

人生を共にできるから。

大丈夫。

 

 

【最近の人気記事】バラ 格好いい男性と付き合いたい!結婚したい!!
バラ 彼が夫が男性が、愛する女性に望むもの
バラ 彼がお願いを聞いてくれるようになる為に、あなたがやるべき事。
バラ 彼を、旦那様を幸せにしようとしなくていい。
バラ 彼からの愛を受け取ることと、自分の魅力を受入れることは繋がっている。

 

 

【オススメ記事】オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 1
オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 2

 

 

【宮川綾の思い】はぁとv 私が恋愛や結婚、パートナーシップに関する仕事をしている理由
はぁとv 女性達よ、幸せであれ。