彼が手放したくない女性になる〜自立したまま守られ愛される『幸せを呼び込む思考』の作り方〜宮川綾

恋も仕事も結婚も妥協したくない。そう願う女性を『思考改善メソッド』でサポートする、メンタルトレーニングブログ

◆ 幸せな結婚をする・幸せな結婚生活を送るためのベース(基盤)とは

こんにちは。

 

恋も仕事も結婚も。

『自立したまま守られ愛される』

を実現したい女性をサポートする

 

公認心理師

イフコンサルタント

 

思考改善塾ブリランテ主宰

宮川綾です。

 

 

このブログの読者さんは

これから

 

『理想の彼と出会いたい!』

 

『幸せな結婚をしたい!』

 

そう思ってらっしゃる方が

多いと思います。

 

 

結婚している方であっても

 

『旦那様との関係(パートナーシップ)を

もっとよくしたい!』

 

そう思ってらっしゃる方が

多いでしょう。

 

 

これから5回に分けて、

 

理想の彼と出会いたい!

幸せな結婚をしたい!

パートナーシップをもっとよくしたい!

 

という願いを叶えていく為の

ベース(基盤)造りについて

お伝えしていきます♪

 

 

 

 

では、早速1回目は・・・・

 

 

幸せな結婚をする

幸せな結婚生活を送るための

ベース(基盤)とは

 

 

について。

 

 

 

これ『結婚』と書いていますが

本当は『人生』と読み替えて

いただきたいくらい!!

どちらにも共通していることです。

 

結婚も人生の一部ですもんね。

 

でも、その一部である結婚に

まつわることが幸せであれば

人生という全体も幸せに

なっていくだろうな~~

 

というのは、イメージして

いただけるんじゃないかな。

 

 

さて。

ベース(基盤)というのは、

もちろん、あなた自身です。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

ベース(基盤)= あなた自身

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

これを整えていくこと、

調和させていくことが

 

幸せな結婚や人生に

繋がっていきます。

 

 

 

あなた自身が

 

 

自分は何に幸せを感じるのか。

 

 

自分は何に喜びを感じるのか。

 

 

自分は本当はどんな望みを

持っているのか。

 

 

今あまり幸せを感じられない

としたら、それはどの部分に

対してなのか。

 

 

こういった、様々な

自分の声をキャッチ

していくこと。

 

 

そして、そこから生まれる

あなた自身の願いを

叶えようとしているか。

 

 

これらが、

ベースを整えるために

必要なことなんですよね。

 

 

 

もし、今、

 

『私、あまりできていない気がする!』

 

と思ってらしても大丈夫。

 

 

お伝えする課題を

地道にコツコツ

(これがねすごく嫌がられたりするのだけど、ホントに大事なのです)

 

生活の中に取り入れていただくことで

変化が現れますのでね~~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

では、今日の課題はこちら。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日、あなたが食べたいっ!!

って思うものを食べましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

お食事でもお菓子でも

飲み物でも何でもOK。

 

 

今日がもう遅い時間であれば

明日でも大丈夫です。

 

 

これ『で』いいかな?

 

ではなく

 

これ『が』いい!!

 

 

と思うものを選んで

食べてくださいね。

 

 

 

カロリーが・・とか

お値段が・・・とか

時間が・・・・とか

場所が・・・・とか

彼が・・・・・とか

旦那さんが・・とか

 

 

そういう思考の声は無視っ!!

 

 

ただ、

 

 

『どうしてもフランスに行った時に

食べたサンドウィッチが食べたい!』

 

 

とか、すぐには

叶えられそうにない

願望であれば、

ちょっとストップしましょう。

 

 

これって、結構、

『大きな刺激』

なんですよね。

 

 

『●●ホテルの鉄板焼きで

最高級の牛フィレが食べたい!』

 

とか。

刺激(感情を揺さぶる度合い)が強め

な感じがしませんか?

(どちらも私の願望の一つです・・・・)

 

 

もし、こういう

大きな刺激ばかり

求めている。

 

というのであれば、

それはもしかすると

 

自分の好き嫌いを感じる

センサーの感度が

鈍っている可能性

あります。

 

 

もしくは・・・・・・

 

 

その時はあまりお腹が

すいていない。

とかね。

 

 

なので、

 

『あまり食べたいものがわからない』

 

『刺激の強そうな願いしか出てこない』

 

というのであれば、

まずは・・・・・

 

 

 

 

お腹がすくまで食べるのを

止めましょう!!

 

 

 

そして、そのお腹がすいた状態で

その時一番欲するものを選ぶ。

 

ということを

やってみてくださいね。

 

 

念のために・・・・

大きな願いを持つことが

ダメなわけじゃないですよ。

 

そして、人によってその

大きさや刺激も違います。

 

あなたにとって

 

という基準で考えて

みてくださいね。

 

 

 

では、今回はここまで。

 

次回は

 

『それ、本当にやりたいの?』

 

をお届けします。

 

 

 

【 個人レッスン ・通信講座

<ライトコースのみ随時受付中>
大人の女性に大人気!一人でこっそり自宅で結婚を手に入れたいあなたに

50名以上の方が受講され、何名もの方からの、
お付合いが始まった・プロポーズされたなどのご報告が続々
ラブラブ



<4月スタート分・3月下旬受付予定>
心や思考の仕組み、古より伝わる成功法則や具現化の法則を使って
彼から貴女の望む以上の愛を注がれる女性に思考改善するメンタルコンサルティング


恋を実らせ結婚できる女性になりたいあなたに▼


今よりもっと愛を深め、夫に愛される妻になりたいあなたに▼

 

 

【 無料メルマガ・メール講座 】▼ 心から愛せる男性と出会って結婚したい!と願う方は ▼
理想の彼との出会いを引寄せる 7日間無料メール講座


▼ 彼や旦那様の「手放したくない女性」になりたいあなたは ▼
<無料メルマガ> 彼に守られながら女性らしく自由に生きる方法

 

 

【 動画講座 】